スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なさけねえ

ちょっと画像でかいかも。おいおい調整していくつもりです。
前回のブログから弓装備の完成、天地の作成など色々と進歩がありました。画像は猟団メンバーとアカムに行った時のクエ達成のSS。見てのとおり運ばれております。俺が死んだ瞬間に中ではアカムにとどめがさされたようです。ちゃんと剥ぎ取りも出来たのでよかったですが、情けないったらありゃしない。まあSS見て爆笑しましたけどね。
んでまぁ見てのとおり金がないです。天地作るのに30万必要だったわけで、いらない素材売ってなんとか作ったらこんな所持金に。クエ行く前にはクーラードリンクを恵んでもらったり、貧乏街道まっしぐらです。これから新しい近接装備作るつもりだし、また金ためないとなぁ。逆バサないからのんびり素材集めながらためようと思います。

それではこの辺で。
スポンサーサイト
2008/05/29(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/100-74c88bf1
前のページ ホームに戻る  次のページ
