スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンド
今日は一日バンドの練習。長らくドラム不在だった俺らのバンド、今日ようやく決定しました。名前はまだ決まってないけど、(つかほぼ決まってるけど)今日が結成日です。さぁこれからが大変だぞ。

ものすごく身近にすごいバンドがいる。そのバンドはライブハウスでもよく演奏してるし、俺も何度も見に行ってる。そのたびにレベルの高さに驚き、いつも刺激を貰っているありがたいバンドだ。この前は大会でも奨励賞を貰っていて、着々と力をつけている模様。
こういう存在が近くにいることはすごくありがたいことだ。自分と同い年でここまでやってるんだから、俺らだって頑張らないといけない気持ちになれる。やっぱあいつらも努力してここまで来たのは間違いないし、最初っから出来てちゃつまらないしね。
まだまだ俺は努力が足りない。俺がいるバンドのギターは俺より全然後から始めたのに俺より断然上手くなってる。悔しくないわけじゃないけど、やっぱ頼りになります。でも何か俺が出来ることがそいつには出来なかったりで、得手不得手ってあるんだなーと思いました(笑)とりあえず俺自身ももっと上手くならないと愛想尽かされちまうなー(笑)
俺らのバンドはまだまだ皆技術は足りないけど、やる気はすごくあるから、絶対良いバンドになれるはず。そこは全然心配しちゃいない。あとは俺が良い歌を作って歌えるようになれればいいなと思う。簡単なことじゃないけど、それは俺がやるべきことで、やらなきゃいけないことだから、頑張ります。
当面の目標は来年の文化祭。それまでに色んな曲をコピーしたり作ったりして力をつけ、ライブハウスとかで度胸をつけれればいいなと思う。ま、何はともあれまずは1曲演奏できるようになることからだな。日々精進、人前で歌っても恥ずかしくない歌を作れるよう、努力あるのみ。
スポンサーサイト
2006/10/20(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/10-3aaa770a
前のページ ホームに戻る  次のページ
