--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いっそ何も考えなくていいぐらい忙しかったらいいのにね。
雨が降ってて寒いです、降ってなくても寒いです。急に寒くなりすぎてもうダウンが欠かせません。
もうすぐ12月ですね。時間が経つのは早いもんです。もうすぐ年も明けて、卒業すれば社会人になっちゃうんだなぁ。なんだかんだで自由に動ける期間もあと少し。仕事が始まればそれはそれで別の楽しいこともあるだろうし、やりたいことも出来てくるだろうから、楽しみでもあるんだけど、今より時間が過ぎるのが早くなるんだろうし今しか出来ないことをやらなくちゃ。仕事始まったら毎日めんどくせぇって言ってる自分が容易に想像できるけどね!
まぁ、何にせよ研究ちゃんとやって卒業できるように頑張らないとね、うん。全然進んでないんだ、軽く鬱なんだ。やる気なくて進んでないってわけでもないから余計焦るんだ。更に中間テストも重なってげんなり、何でテストやるんだよこの時期に・・・。12月は師走、クリスマスやら年越しやらあるけど、忙しくなりそうですっつか忙しく生きないといけないですね。がんばります。
続きを読む
2008/11/27(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやはや
コメントがバカすぎるのでとりあえず消してみた。まぁいくら消そうがどんどん増えるんだろうな。気向いたらちょこちょこ削除してこうか。こんなブログに誰がした!(俺

某姫に更新マダー?なんて言われたので書こうかなと思ったんだけど、別にネタらしいネタないんだよね。つーか見てることにびっくりだよ。Fは猟団が何かアレで、あんま人も入らないもんだから相対的にモチベーションは失ってます。4.0までは新しい装備作るのも控えたいし。お金ためるぐらいかなぁ。
そうそう、新しいモンス公開されたね、ベルキュロス。次は牙獣種だと思ってたから予想外、さすがF運営、常に斜め上ですね。「舞」雷竜なんて名前だからずっと飛んでたりしてな、クシャのホバリングみたいに。まぁ画像見る限りではかっこいいし期待はできますな、楽しみです。
最近P2Gまたちょこちょこやってます。周りやってないしkaiつなげてるわけでもないからソロリストですが。ナルガ久々にやったらすんげぇ面白かった。Fに慣れるといまいち敵がすぐ倒せて調子狂うぜ。まぁ20針とかなんだけどね、うん。まぁどこまでモンハン好きやねんって話です。

さて、俺が西尾維新のファンであることは周知ではあるが(何)最近「化物語」シリーズを買って読みました。「化物語」上下、「傷物語」、「偽物語」上まで読んだのかな?偽の下は来年3月発売だそうで。作者が趣味で書いた小説だと公言していて、確かに戯言シリーズなどに比べるとコメディチックな部分が多いです。話の内容としては「怪異」いわゆる呪いというか妖怪というか、まぁそういう類の小説ですね。まぁ西尾小説らしくキャラ設定はブッ飛んでますが。ものすごく濃いです。掛け合いが面白すぎて、電車で読んでる時とかつい笑ってしまってすごくキモかったと思われます。個人的には八九寺真宵と神原駿河のキャラが素敵すぎて、主人公との絡みがめちゃくちゃ面白い。話の内容が重かったりもするけど、そういうの関係なしで楽しんで読めた小説でした。主人公以外のキャラがほぼ女の子だったりするので、何かエロゲみたいだな、それもバカゲーに類する感じ。まぁ西尾さんの小説って大抵女の子多いんだけども。とりあえず全部読んじゃったので、何か面白い本あったら教えてくだされ。

まぁこんぐらいでいいすかね。んでは夢の中へいってきます、おやすみー。
2008/11/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
