--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レッサーのことはレッサーパンダって呼ぶな
というわけで行ってきましたホームシップ衛星。開演前にグッズは買い込んでばっちり。テキヤも出てて軽くお祭りですた。ただバンプのブロマイドみたいなんとかも露店で売られててアイドルかよと突っ込みたくなりました。
入場して待つこと1時間。The Whoが流れた瞬間歓声が起こり、そしてorbital periodの映像が映される。これはCD買った時についてくるブックレットの物語とリンクしてたから鳥肌もんでした。そして星の鳥が流れ、バンプ入場。もう雰囲気やばかったです。そしてアルバムと同じようにメーデーへと繋ぎ、ライブスタート。やっぱライブってすばらしい、CDで聴くよりずっといい。あのギターの音は最高です、あんな音出せたら幸せだろうなぁ。
曲順とかは忘れたけど、個人的によかったのはメーデー、ダイヤモンド、カルマ、飴玉の歌、arrowsあたり。特にダイヤモンドはなまじコピーでやってるので本物のすごさに圧倒されまくり、マジかっこいい。fire sign、かさぶたぶたぶ、supaernovaの合唱は一体感が最高に気持ちよかった。
何かイメージよりすごく親しみやすくて、MCでは笑いもとるし、チャマはすごいしゃべるし藤君も合間にありがとうとか聞こえてるよとかもちろんMCでも喋ってた。何かイメージではもっとストイックな感じだと思ってたけど、そうでもなかったようで、いろいろと楽しませてくれました。
アンコールはくだらない唄とDANNY。DANNYはちゃんと聴くのは初めてだったけど、あれあんなにかっこよかったんだね。今じゃあの曲手に入らないんだよなぁ、どこに入ってるかもわかんないし。手に入るならほしいですマジで。
というわけであっという間な2時間でした。今回の藤君の名言は「ワンダーたぶたぶ」と「ミステリアスたぶたぶ」かな(爆笑)というわけでレポート終わり、夢のような一日でした。
2008/03/07(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テスト終わりましたー
はい、今日でやっとこ4年最後のテスト終わりました。今回間に休みはさんだのとか受験重なって休みだったりとかでかなり長かったですね。まぁその分ゆっくり勉強できたといえばそうなんですが、違う意味で精神的に結構きつかったです。まぁそこまで悪くはないと思います、ドイツ語除けば。マジあれだけは勉強のモチベーションあがらんわ。まぁ5年なったらドイツ語とかないんだけどね、よかったよかった。

というわけで、今日から春休みに入ります、いえーい。大学生は1ヶ月前から休み入ってるみたいで友達見ててうらやましかったです。まぁかなりニートな生活してらっしゃいますけどね。今東京行ってて原宿とか秋葉とかに行ったそう。チョキチョキに載ってる人を何人か見かけてテンションあがったみたいです。秋葉は何かすごかったらしいです。俺も東京いきてぇなぁ、もちろん観光で。

5年になればすぐに進路が決定します。まぁ自分は就職するつもりですが、いろいろ調べて慎重に就職先決めないとね、人生かかわるわけだし。で、春休みの目標は、
TOEICの勉強
ダイエットっつか筋肉つけたい、特に腹回りピンチ
ギター、作曲
遊ぶ、コレ重要
てな感じで行きたい。まぁ計画立ててもそうそううまくはいかないですが、やれる時にやれることはやりたいと思います。

さて、明日は待ちに待ったバンプのライブです。なんとなく応募したら一発当選。ホント良く当たったよなぁこれ、今年の運気全部つかっちゃったんじゃねぇか。明日はマジ楽しむぜー、ちゃんとグッズ買えたらいいな。また泣いちゃうかもしれない、涙のふるさとは反則だと思います。今回はラッシュボールと違って一日中バンプだから、楽しみで仕方ない。
では、テストの寝不足解消+明日のためにもう寝ます。ブログはまた書きたい時に書きます。では、おやすみなさい。
2008/03/06(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
