--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様
高専大会が終わりました。今年は1回戦1-0敗退です。
台風が近づいてて、試合は大雨の中行われました。芝生のピッチでは水溜りが出来て、選手が走るたびに飛沫がすごく上がるほどでした。ボールが思うように動かず、選手にはとてもキツい試合だったと思います。惜敗という形で幕を閉じた今年の大会、同時に自分のサッカーも終わりを告げました。
4年間、正確には3年間か。続けてきたけど、その間俺はスタメンに入ることはほとんどなかった。最後の大会だってベンチに入っただけでただ見てただけ。きっと後輩にはかっこ悪い先輩に見えてただろう。このチームで俺は必要ないんだとさえ考えてた。でも、間違いだらけですごしてきたけど、決して今までは無駄じゃなかったはず。きっとサッカー部に入ってなきゃ、今の俺はなかった。だから感謝してます。
これからは大学に向けての勉強になります。こんな形でやめるんだから、合格しないとマジで大馬鹿者になっちまいます。頑張って勉強します。大学と、俺の我が侭であるバンドを大事にしていこうと思う。

今まで迷惑かけました。きっと今回の件でも迷惑かけてるだろう。でも、確かに俺はこのサッカー部にいてよかったと思ってます。今までありがとう、これからも頑張ってほしいと心から思っています。
2007/07/15(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残念
昨日と今日軽音部の発表会がありました。昨日は1年生バンドがジャンヌのATHENS、Speed、WILD FANGをやっていて、マジかよと思いながら聴いてました(笑)ただボーカルがいないのは何でなんだろ、不在なんだか欠席だったんだか。どっちにしてもすごかった、マジ上手かったなぁ。キーボードは多分いないんでしょう、しかしジャンヌはボーカルもキーボもなくても曲が成立して聴けるっていうね、それを演奏しきった1年生もホントすごい。正直びっくりしました。次のバンドは同学年S科のバンド。ここはボーカルの人がすげぇって知ってたんで、何か他のメンバーあんまり見なかったですね。そんだけひきつけられるっつか、上手さが突出してる印象はありました。んでもってラストに主催のBBB。さすがに貫禄がありました、改めてすごい存在だなと実感。完全にライブ慣れしてるし、曲もどんどん完成度高くなってる。音圧も他のバンドより全然すごい。普通にライブで楽しかったです。
そして今日、俺らも出るはずだったんだけど、ベースが高熱でぶっ倒れるアクシデント。やむなく出演を断念です。まぁ前日からマジ辛そうだったからなぁ、スタジオ練習では普通に大丈夫そうだったんだけど。しっかり治してまた練習がんばろうな。というわけで今日は2バンドのみの発表会。1組目は1年生かな?バンプのコピーメインでした。アルエとかオングロとか、俺もやりたいっつの(笑)キーボがいて、俺らの構成と同じだったな、最後ミスチルのやさしい歌は予想外。んで2組目はまたもBBB。2日続けてご苦労様です、曲目違うので両日全然楽しみましたよ。ドタキャンでホント迷惑かけました、次の発表会は完成度高めて絶対出るからな(気合)次のライブも行かせてもらいますよ。

この発表会ですげぇ刺激もらいました。非常に有意義な時間だったと思う。俺らの位置をもう一度見つめて、こっから再スタートです。マジでがんばって、夏休みでライブ出れるぐらいまでになりたい。中々進まない各駅な俺らだけど、この夏休みこそは特急になれるように皆でがんばっていきたい。昨日のスタジオでやっぱこのバンドが楽しいなって思いました。だからこそこのバンドで何かやり遂げたいんです。さぁ夏休みがんばるぞー。
2007/07/12(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘッドホンって素晴らしい
どうも、最近堀北真希が良いなと思ってるタウンです。ショートカットはやっぱイイネ。

最近になってようやく梅雨っぽくなってきた気がします。今日は出かけに見た天気予報では午後の降水確率100%とかなってましたよ。まぁ思ったよりは降らなかったけども。
今スピーカーにヘッドホン差して音楽聴いています。いやぁヤッバイですね、すんげぇ良いです。重低音ハッキリ、音のボリューム最高、自分の世界に浸れますよこれは。だって外部の音まったく聞こえないし。ヘッドホンつけるとベース音がハッキリ聴こえます。やっぱし曲においてベースってのはすげぇ大事だなとしみじみ。バンプはもちろん、ジャンヌでもテナーでもベースだけ追ってても楽しいです。しかしこうやって各パートの音聴くようになったのっていつからだろう、昔はこんなの全然気にしなかったのにね。最近はドラム特に聴いてます、色んなパターンを勉強して曲作りに生かしたいです。

明日はスタジオ行って部活あってと忙しい日。発表会は出演バンド少ないから時間制限なくなった模様、しかし2曲しかできるモンないので関係なし(しみじみ)sailling day出来たら素晴らしいけど贅沢言ってられません、とにかく2曲完成度高めよう。とりあえずギター練習してきます、まぁ俺は幸運なことに明日に向けて特に練習するものはないので、未完成のコピーと出来れば曲作りでしょうか。では、明日がんばりましょう、おやすみなさい。
2007/07/04(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孤独?そんなまさか
とりあえず人の話はちゃんと聞いてほしいタウンです、こんばんは。話してる最中に他の人と話し出したら俺だって喋る気なくすわ。

というわけで今日はなんとなく寂しい一日です。まぁ理由はそれだけではないんだけれども。何か俺空回りしてねぇかい?まぁたまに自分の滑舌の悪さにびっくりしたりもします(何)
今日は実験やって授業やって部活やって帰宅といつもどおり。家では軽く寝てレポートやりました、もうちょいだけど検討あと2つさっぱりわかりません。誰かK教授のレポ教えてください(切実)まぁそんな感じで今に至るわけですが。
あとはスタジオに予約入れました。やはり電話は緊張しますね。ちゃんとはっきり喋るのを意識しつつ、何とか問題なく予約入れれました。木曜2時から2時間、2時間つっても実際準備とか考えるとそう長くはないので、ちゃんと事前に練習しときましょう。初スタジオ楽しみです。
バンド名も考えないとなぁ。では、今日もお疲れ様でした。
2007/07/03(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
