--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
免許
本日本免試験受けてまいりました。
ドキドキしながら試験会場へ、色々手続きすませていざ試験。終わってから電光掲示板の前でメルで気を紛らわせながら発表を待つ。そして発表の時間が来て自分の受験番号を探す。

見事、番号発見しました!

見つけた時は思わず顔にやけますた(笑)んでまた手続き済ませて初心者期間がどうのこうのって講習を聞き(ちゃんと聞け)ついに免許を手に入れました。
帰ってのんびりしてたらオカンが帰ってきて、ドライブに付き合ってもらうことに。ほんの20分程度だったけど、家の車を運転することが出来て楽しかった。やっぱオートマは楽で良いね。しかし車がデカいので軽く最初は怖かったです。これから慣れて行かねば。
とりあえず次の土日は走れたら走りたいなって思ってます。車庫入れが非常に難しいので練習したいと思います(笑)
2007/04/26(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
気づけば誕生日が過ぎて19歳。もうすぐ成人なんだなと思うと何か変な感じだ。まだ大人になるって実感はわかないけど、時間は少しずつそれに向かってる。まだまだ子供のままの自分だけど、俺も少しずつ成長しなきゃいけない気がする。

今年は素晴らしく誕生日を祝ってくれました。ただただ、ありがとうと伝えるしかありません。俺が祝ってもらう資格なんてないんだけれど、そんなこと言ったら馬鹿って言われるに決まってる。祝いたいから祝うんだって、言われるに決まってる。だから言わない。自分がした過ちを思い返すと、こんな幸せ貰うなんて少し胸が痛む。でも、本当に本当に嬉しかった。これだけは誰にも何にも揺るがされることはない真実。許されるなんて思っちゃいないけど、だからこそ忘れないでおこうと思う。あの日の過ちを、この日の喜びを。
来年こそ、俺があなたを幸せにしてみせます。
2007/04/25(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校スタート
春休みも終わり、今日から授業が始まりました。教科書買う時にも出会ったけど、久々のクラスメイトは全く変わってませんな。まぁ春休み中ずっと会わなかったし、今日は久しぶりに皆と喋って楽しく過ごせたと思います。
今日は朝から実験のガイダンス。午前中は全部実験の時間ですが、ガイダンスにそんな時間使うわけもなく、早々と終わって物凄く時間が空いて暇でした。勉強しようかなとか思ったけど、結局購買行ったり教室でだらだら過ごしたり。久々のこの学校の雰囲気にすっかり飲まれてますわ。勉強する空気じゃねぇもん、だって。今度からは時間あったら単語覚えるなり何なりしようと思います。
授業はやっぱりかったるくて、英語は去年と同じ大嫌いな先生でやる気でないけど、一応前よりはちゃんと取り組もうと思ってます。板書書くの長すぎだからその間は寝るけどね。今年はほとんどの教科が専門科目、かなり頑張らないといけない気がする。受験勉強の為に数学とかもやらないといけないし、マジ頑張らねば。

とりあえず明日は学校サボって教習行ってきます(爆笑)お疲れ様でした。
2007/04/09(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
