--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々なのにこんなんでスマンね
時間があると色んなことを思い出します。教習所の待ち時間なんてまさにそれです。馬鹿みたいに無駄な時間を過ごしてます。英語の勉強してみたり、漫画読んだりするけれど、少し考え込むと何も手につかなくなってぼんやり色々思い出します。
それは昨日のことであったり、もっと前のことであったりだけど、思い返すのはいつも楽しいことより悲しいことや失敗したこと。俺は少し失敗するとずっと引きずる性格だからなんだろう。
最低なこと一杯してきたんだなぁと、今更考えてもどうしようもないことばかり思い出す。俺ばっか気にしてるだけかもしれないし、もう許されているかもしれないんだけど。
もっと簡単に物事考えりゃ良いのに。もっと楽しいこと思い出せば良いのに。被害者ぶって勝手に落ち込んで何やってんだろ。全部自分の責任だよな。
もう少し、笑って生きよう。
2007/03/29(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪の後遺症か歌がまだ歌えない。すぐにガラガラになるし、前まで歌えてた歌や出てた音が出せなくなった。今回の風邪はほんと喉にきた。
いつかは治るだろうけれど、一時期とはいえ歌が歌えないのはすごく辛い。辛いけれどこういう風に思える自分は歌が好きなんだと確認できた。少し、嬉しくなった。やっぱり歌えないのは悔しいけれど。
今はのど飴なめたりして早く治るように心がけてます。早く完全に治らないかな。
明日は朝部活やって昼バン練やって夜は教習。忙しくなりそうだ。
2007/03/15(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んー
最近しんどいなぁ。やってらんねぇなぁ。どうすりゃ良いかもわかんねぇや。
久々に行った教習はボロボロだったし、しょうもないことで自信無くすし。まぁこれはある意味いつもなんだけどね。やることはいっぱいあるはずなのに、電池切れたみたいに体がうごかねぇや。別に疲れてもないんだけどね。喉治ったと思ったら歌ってみるとすげぇしんどくてガラガラだ。ちゃんと治ってないのかな。

病んでるなぁ。何か、疲れた。上手く笑えない。
2007/03/13(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春休み
3月は皆旅行行ったり一緒に教習の合宿行ったりして楽しそうですね。俺はそんな予定はさっぱりなので、例年通りの過ごし方になりそう。
去年までは部活がメインで、旅行もあんま行こうとは思わなかった。今年はまぁ、大学目指そうと決めたので勉強しないといけないなと思ってるけど、春休みの前半はバンドとかゲームとか遊んで過ごそうと思ってます。まぁヘタレとか言いたいなら言えば良いですけどね(笑)長くやってなかったPS2で龍が如くにハマったり、教習所行ったり、バンドのために曲作ろうと思ったり。結構一人の時間が多いんですね。別にそれが嫌ってわけじゃない、元々一人の時間は好きだから。それでも休みの間誰とも交流がないってのは寂しいっちゃ寂しいよなやっぱ。俺はなんだかんだで寂しがりやですから。とにかくやりたいこと、やらなきゃいけないことはいっぱいある。何か言い訳みたいだけど、まぁ俺なりに休みを満喫しようと思います。
2007/03/05(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
