--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戯言
みいこさんに本気で惚れそうです。






すいません、わかる人にしかわかりませんこのネタ(爆笑/引き続き手抜き)
2006/11/30(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勉強中
テスト期間です。まだまだ危機感感じられず、のんびりしてます。一応勉強はしてます。


とりあえず生きてるってことで(手抜き穴埋め)
2006/11/28(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から
テスト期間突入でございます。結局あんま勉強もしてねぇし、いつもどおり一週間キリキリしてるんでしょう。まぁやれるだけのことはやろうと思います。

今日は部活の試合。今は高校生が中心なので俺が出るのはB戦一本のみでした。久々の試合だったけどB戦だったので楽にやってました。課題にしてたキックもまずまずだったんでまぁ良かったかな。高校世代の連中はかなり悩む仕上がり、新人戦をこれで臨むわけだから結構キツいものがありそう。2年生は頑張ってると思うんだけど、どうも1年との温度差がある。これからテスト期間入るし、本当大丈夫なんかねぇ。まぁとにかく頑張って欲しいと思います。


結局兄貴の顔は見れずじまいでした(爆笑/どんな兄弟)
2006/11/26(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すれ違いオンライン
木曜日から兄貴が東京から帰ってきている。明日の日曜日に戻るそうだ。
うちの兄貴は国立大学行けるって言われてたのに、私立の大学が先に受かって国立めんどくなって受けなかったという伝説がある(何)結局私立の大学通って就職して、東京で働いており、中々順調に稼いでいる様子。今回マイカーで帰ってきたのがその証拠なんだろうと思います。
昔から努力できる人だったし、おぼろげながらも兄貴が勉強してる姿は何度も見たことがある。今になってそれがすげぇことなんだなとしみじみ感心。俺は大学受験はしないだろうから大変さなんてわかんねぇけど、やっぱすんげぇ努力してたなって思います。ただの学校のテストさえあんま努力できない俺はそんな兄貴を尊敬してます(直せよ)
同時にめちゃめちゃ遊ぶ人だし、遊びに行ったら帰ってこないこともしばしば。今回も木曜帰ってきて金曜遊びに行き、そして今日の夜まで帰ってきてませんでした。今は部屋で布団にめり込むように寝ています(爆笑)マジめり込んでるよなぁあの人。木曜は俺も夜まで遊びに行ってたし、金曜は学校から帰ってきたらもういなかったし、今日も帰ってきてすぐに寝たし。








俺一回も顔合わせてませんが何か?(すれ違い哀愁)
2006/11/25(Sat) | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
デスノート後編
デスノート後編見ました。つか見たのは昨日だけど涙のふるさとだけで記事になってしまいました。
いやーかなり面白かったです。前編をテレビで見たから見に来たようなもんですが、良い意味で予想を裏切ってくれました。
原作を踏襲しつつ、全く同じ展開にはしない脚本は素晴らしいと思いました。全体的に終始重い雰囲気で進みますが、ところどころに笑いどころも用意されており、飽きさせない内容になってます。いやぁあの場面では映画館の皆爆笑してましたな。そしてラストもかなり予想外で、もし原作のデスノートがLとの戦いで終わったのだとしたらこんなラストにしてたんではないでしょうか。勿論詳しいことは言えないので見たい人は映画行くなりDVD待つなりしてみてください。きっと見て損はないです。
漫画の実写映画化は滅多に成功しないけど、デスノートは原作が良く出来ていること、実写化に向いていると思われる内容であることなどが成功した理由ではないでしょうか。いや、成功してるんかは知らんけど普通に面白かったです。映画もたまには良いもんですな。

そして今更ですが啓太よ、記事は良く見ようよ。そして俺の名前は狸寝入りではない。いつも突っ込みどころありがとうございます(何)
2006/11/24(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Everybody has a dream マジで~
というわけで「涙のふるさと」きっちり買ってまいりました。

既に聴いてたんで問題なく入り込めました。歌詞を見ながら聴くとやっぱり違う。やっぱBUMPらしい歌詞です。ホント藤くんの歌い方が変わったような気がします。優しく、ささやくように呟くように叫んでるって感じ。繊細でそれでも力強く歌いかけてきます。何度も聴きたくなる声とメロディ、ほんと一発で好きになってしまいました。
んで楽しみにしてたカップリング「真っ赤な空を見ただろうか」。こちらも漏れなく最高です。なるほど確かにアップテンポな童謡だわこれ(爆笑)歌詞は童謡っぽいだけに可愛いです。
二人が一つだったら痛みも分かり合えて別れることもない。そう思う反面、一人が二つだからこそ出会えたんだと言う事に気づく。大切だと思うから怖くて、だけど強くなれる。「君」の微笑みが見れるから「僕」は強くなれる。一人で見た夕焼け空に「君」の微笑みを重ねてみたりして。
かいつまんでみるとこんな感じ。ものすごく素朴に、純粋な言葉を並べた歌。それだけにまっすぐ響きます。簡単なようで実は中々気づかないこと。歌詞全体がすごく共感できると思いました。
最後にBUMPになくてはならない隠しトラック。今回はカップリングと同じトラックでちょいめんどかったです。感想はというと、良い歌に聞こえて歌詞はアホい(爆笑)
世界中の食べ物食べたい、野菜食べたい、飲み物のみたい、などなど夢を語ってます。段々アホくさくなってきて、激しい踊りとか、臭さ嗅ぎたいとかやわらかいもの揉みたいとかなってきます(爆笑)しかも普通にヒップとか言ってるしな(笑)まぁ聴いてみないとわからんでしょう、分類的には喝采花になれとかその辺に近いかと。ちなみにブログの題名は隠しのサビ?の部分です。マジで~に爆笑しました。そして相変わらず升は隠しでは弾けまくってます。こいつだけは声一発でわかる(爆笑)

以上適当レポートでした。
2006/11/23(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショッキン
待ちに待った「涙のふるさと」の発売日、部活を終え、その帰りにCDショップへ直行。新譜のコーナーで探すこと約5分。

売り切れてやがる(びっくり)

これは予想外デス。改めてBUMPの偉大さを認識。そこ以外近くにショップもないので、結局今日は諦めることに。ものすごい肩透かしな一日でした。明日は絶対買おう。

さて、今日からテスト勉強頑張りますか。口だけになりそうな予感がひしひしなのでやる気がある内に机に向かおうと思います。ではでは。
2006/11/22(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとか
レポート提出できました。これでテストまで勉強頑張るだけです。一難去ってまた一難ってとこでしょうが、とりあえず今日はのんびりして、明日から勉強頑張ろうと思います。出来るんかなぁ(遠い目)

バレーがTVでやってたので何気なく見てたらすんげぇ面白かった。迫力がすごくて、しかも結構接戦だったからめっちゃ興奮した。思わず風呂入るタイミングを逸するほどでした(何)女子は注目度高かったんで軽く見てましたが、男子は見る気なかったけど確実にこっちのが面白いと思いました。また時間あったら見ようっと。終わってから裏でサッカーやってたのを知ったのは内緒(ふ)

そしていよいよ明日、BUMPの新曲「涙のふるさと」が発売です。PV見たり情報探ったりしながらずっと楽しみにしてたんで学校帰りに速攻買いに行こうと思ってます。
PVでフルで聴いて絶対好きになると思った。印象としてはプラネタリウム系の歌かなって感じ。多分BUMPはこれからもそういう歌が多くなるんだと思う。しっかしどうやってあんな印象的なメロディ作れるんかねぇ。才能の一言で片付けたくはないけど、やっぱ音楽においては才能ってでかいんだろうなぁ。いずれにしろ藤原を尊敬します。
カップリングも聴いたことないので楽しみ。BUMPのカップリングはほんと楽しみにするに値します。それでは明日に備えて寝るとしましょうか。
2006/11/21(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポート
くそぅ、学校残ればよかった。非常に危機的状況である。こんなん一人でできねぇし、図書館で調べるという秀才よろしくな行為が必要という死刑宣告も下った。これ以上何が出来る。やれることはやりつくした、これ以上時間をかけて何になるというのだ。来るかもわからぬ援軍を待ち続けて明日を待つしかない。明日限られた時間で情報を収集し、少しでも完成に近づけるとしよう。








遊ぶかー(逝ってこい)
2006/11/20(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
爆睡でした
日曜に部活ないのは久々だったので昼まで寝てました。かなり熟睡、気持ちよかったです。そっからだらだらと過ごし、軽く原チャ乗って旅に出てチョコレートと漫画を買い家でのんびり、至福。アンプ見に行こうかなとも思ったけど寒いし金ないしでやめました。へそくりも底が見えてきた模様、ご利用は計画的に。

今日は一日過ぎるのが早かったなー、そして今更ながら気づいたこと、レポートがノータッチです(爆笑)軽くヤバいね、しかも結果に使う画像俺が持ってるんだった。色々めんどくせぇなー、頑張ろう(しみじみ)
2006/11/19(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ
軽音の会議にて、2つのバンドで金曜を毎週交代で使うことが決定。んで俺らは早速明日使わせてもらうことに。テスト前最後の練習なので頑張ります。
そろそろテストの時期ですねぇ。毎回部活は1週間前からは休みだけど、3年の教科数からはっきり言って間に合いません。何なんでしょうね15教科。とは言えど部活終わって帰ってからやる気出るかと言われれば出るはずもなく。今回もきっと1週間きりきり言ってることでしょう(ふぅ)とりあえず不可つかないように頑張ります。

では、明日のバン練に向けて練習しますか。
2006/11/16(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
割とちゃんと書いてる自分にびっくり
このブログも気づけば1ヶ月過ぎてました。おおむね順調、のんびりほのぼの適当に続けていこうと思います。ちなみに穴埋めはしません、めんどくさいから(何)

最近授業寝ることが多い。まぁ頑張るべき教科は頑張ってるけど、それでも気づいたら寝てしまってたり。テストもいつのまにか迫ってきてるし、頑張らないと。しかし微積はどうしてもやる気起きません、先生がだるいです。今やってるとこ意味不明です、助けてください(何)

明日は軽音の会議があるそうで、部員増えすぎたので部活として色々決めるらしい。1ヶ月の部屋割りとか決めたりするのかな?毎週金曜とれたら最高なんですがねぇ。まぁ出席しないとバンド活動できないとのことなので、出席して色々聞いてみたいと思います。ついでに来週の金曜もらえるよう交渉しよっと。本当今の楽しみはバンドに尽きる。

練習、しないとなぁ(しみじみ)
2006/11/15(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
邪眼車輪眼マシンガン
























続きを読む
2006/11/14(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
幸せ
幸せというものは個人の主観でしかないわけで、誰が見ても幸せなのにその人にとっては不幸なのかもしれないし、その逆も然り。人生なんてのは結局自分のものしか知らないわけで、他人が歩いてきた道に自分が欲しかったものがあればそれを羨む。詰まるところのないものねだり。人がいらないと思ってたものが違う人から見れば羨望の対象にもなりうるという面白い感覚。実際俺だってそういうのはあったわけで。
もし絶対普遍な幸せというものがあるならば、それはただの理想論であって理想論でしかない。結局自分自身の世界での事。人の数ほど定義はあっていいんだろう。他人が理解できない幸せでも、その人がそれを望むならそれでいいんだと思う。
俺が望む幸せは何だろうか。多分、誰かの側で一緒に笑いあえてればそれで幸せなんだなと、なんとなくそう思った。

以上、ネタなしなタウンがお送りしました(帰れ)
2006/11/13(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バン練
今日はバン練でした。皆朝から来てたようで、俺は11時頃に到着したんだけど、皆意識が高くて良いことです。まぁ俺が着いた時はMTR使って遊んでましたが(笑)とりあえず寝坊してすいませんでした。

今回の収穫はドラムが少しだけ形になってきたこと。うちのドラマー(以降堀内)はまだまだ初心者で、譜面はいまいちわからないのに俺が叩いてそれを見て出来るようになるという何ともいえないセンスの持ち主です(爆笑)まぁ譜面はそのうち読めるようになるでしょう。まだまだ叩けるとはいえませんが、とりあえず先が少し明るくなった気がします。
後半は堀内がバイトで先に帰ったので、俺が代わりにドラム叩いてダイヤモンドを合わせました。やっぱドラムが入ると全然違うね。皆生き生きと演奏できてました。んでもって俺がドラムにハマってますが何か(爆笑)まぁ叩けるに越したことはないし、歌いたいのは変わらないのでアリでしょう。何にしても、バンドで合わせるということの楽しさを再確認できた一日だったと思います。

バンド名はアレでいいのかい?(何)
2006/11/12(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
工場見学
工場見学行ってきました。まぁアレですね、予想はしてたけど、適当に流しました(爆笑)ノーコメントです、ハイ。
帰りのバスのテンションの高いこと。窓開けて歩いている学生に声かけるわ、カラオケ歌いだすわ、まるで中学生。でもこんなバカなクラスが好きです。まぁ俺は一歩外でそれを傍観してただけなんですが。それだけで面白い。理屈とか抜きで楽しいクラスだと思います。
2006/11/10(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バスケ
疲れたー。今日は肉体的に疲れた。バスケの後に部活はしんどいマジで。まぁバスケ楽しかったから良いけどね。しかし疲れるスポーツだあれは(ふぅ)
20点先取で最終スコアが20-18とか白熱しすぎですよマジで(爆笑)結局負けたけど面白かった。チーム変えた2戦目は集中切れてたのか全然動けず、あっさり負けてしまいました。でもやっぱバスケは面白い。またやりたいなぁ。

明日は工場見学です。お菓子も買いました(何)三菱電機、関西電力に行くらしいです。関西電力は就職先として目をつけてたのでちょっと楽しみ。まあ何が楽しみって行きのバスが一番面白い気がするんですが(笑)学校に8時半集合ってことでちょっと早めに行かないといけない。というわけで寝ます。

金、土、日と予定は一杯、嬉しいことです。お疲れっした。
2006/11/09(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
冬到来
寒い。昨日の風が冬を連れてきたのか、一気に寒くなりました。もう冬が始まったんですな。寒いのは嫌いだけど、冬という季節は嫌いじゃない、おしゃれがしたい年頃な俺です(笑)去年買って結局1回しか履いてないブーツ、今年は一杯履けるといいなぁ。

というわけで風邪をひきました(何)昼休み終わって次の授業、いつもどおり爆睡こいて(ぉ)起きたら何やら頭痛が。我慢して授業終えて部活行ってもやはり治らない。どんどん悪化して帰りの電車では地獄のような気持ち悪さでした。何とかこらえて家に到着。最近姿を現したこたつに飛び込み、はねとび見ながら飯を食う。

はい、頭痛さようなら(爆笑)

食事は元気の源と言いますか、面白いぐらいに頭痛が消えました。一応薬も飲んだので、明日にはまたいつも通りでしょう。
そろそろマフラーと手袋出さないとなーと思い始めた冬の始まりでした。
2006/11/08(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暴風及び爆睡
何ですか今日の破壊的な暴風は。朝は雨も降っててめっちゃ寒かったし、部活もまともにできねぇつの。せっかくの休みだったのになぁ。
この風では原チャはあまりにも寒すぎるので、今日は家でのんびり昼寝としゃれ込みました。15時頃には起きるつもりが結局17時半まで寝てしまい、何も出来ちゃいねぇ。バンドの皆ごめん、作曲サボっちゃいました(土下座)
というわけで今日はネタがないです。とりあえず元気に生きてます(何)おやすみなさい。
2006/11/07(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
普段に戻り
激動の3日間を終えて今日、朝からすさまじい眠気に悩まされつつ学校に行き、英語を乗り切って国語爆睡、あとは流れ作業です。明日は学校は休みなので朝の部活行って昼からのんびり出来ます。日曜にバン練がとれたのでドラム用にスティック買いに行こうかな。もしかしたらついでにアンプ買いそうな予感ですが(むしろそっちメイン?)最近ギターの練習してねぇし、明日はちょっと頑張ろうかな。むしろ作曲の方やらんといけないんだけどね。
郡山のチャリが前輪パンクしたんでそれの修理持っていかんとだし、コンタクトも買いにいかんと。何だ、明日も結構忙しいじゃねぇか(爆笑)
まぁ忙しい内が華とも言うし、ガンバリマス。
2006/11/06(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
片付け&大学の文化祭
今日は高専祭の後片付け。期間中ほとんど手伝ってなかったのでせめて片付けぐらいは頑張りました。つってもほとんど仕事もなかったんですが(笑)
終わってから昨日見れなかった仮装大会の動画を携帯で撮ってる友達がいたので見せてもらいました。うちのクラスではヨーヨーで1人、ダンスでペアとして2人が出ましたが、両方ともマジすごかった。携帯で見てすごいと思ったんだから生だったらもっとやばかったんだろな。ヨーヨーは1人で出る度胸もすげぇと思ったし、めっちゃ演技を楽しんでてそいつを見る目が変わりました(爆笑)ダンスはかなり本格的でした。面白い要素もいくつか含んでたし、そいつららしい演技をしてたなって感じです。とにかくめちゃくちゃカッコよかった。仮装大会はお笑い要素のウェイトも大きいと思われるので、その部分で及ばなかったか2組とも優勝は出来なかったようですが、ヨーヨーは2位にも関わらずアンコールもあったそうな。毎年かもしれないが、高専祭を盛り上げるのはE科な気もしますね。俺らも来年はバンドで盛り上げようと思います。

学校終わってから今度は俺らが友達の文化祭へ突撃。一緒に行く奴も最寄駅で合流し、いざ奈良大学へ。
大学の文化祭は初めてでしたが、やっぱ規模すげぇと思いました。高専祭に比べて生徒のモチベーションも違うし、敷地も広いのでホント色んな出し物がありました。3,4,5とやってたらしく、4日にはロードオブメジャーが来てたらしい。超見たかったです(爆笑)今日は最終日ということで店も早々と品切れ続出、あんま食べれなかったです。
軽音、アコースティック、フォークソングと音楽関係のサークルが3つあって、それぞれ違う場所でライブをやってて、軽音はコピーが中心で俺らが行った頃にはほとんど終わってたので少しだけ見て出ました。ライブハウスっぽい雰囲気でよかったです。アコースティックはペアで弾き語り形式。これもコピーで、やっぱアコギは良いなと思いました。ペアとなると弾き語りも中々奥が深いね。これは結構長く楽しみました。フォークソングは時間の都合で見れなかったけど、漏れる音からして軽音と同じ形式かなと推測。いやはや、音楽って素晴らしい。
文化祭終わってから友達と合流し、飯食いに行って解散。そんなこんなで結局3日間密度の濃い日々を送りました。
お疲れ様です、もう寝ます。(ぐぅ)
2006/11/05(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わっしょいわっしょい終わりだよ
高専祭2日終了。もう壮絶な2日間でした。睡眠時間合計で1、2時間ぐらいじゃなんじゃねぇか(爆笑)

1日目。朝の11時ごろ高専祭に到着。この時点でバンドを1つ見逃す。まぁメインで見たいバンドは3時ごろから始まるのであまり気にしない。ぶらぶら店を回りつつ、2時から吹奏楽のコンサートを見に行く。これまたバンドと被ってたが、友達もいるので吹奏楽を優先。ルパンとか踊る大走査線の演出とかが面白かったです(笑)
そして3時、一番見たかったバンドを見る。同じ学年のバンドだ。やっぱこいつらすげぇ、ってのが正直な感想。なんだかんだでどんどん上手くなってるし、すげぇプレイの参考にもさせてもらった。むかつくぐらいカッコよくて、それでも俺は一人のファンとして楽しませてもらいました。マジむかつくけどな(爆笑)絶対来年はあのステージに立ってやる。
その後続けてゲストのライブ。このゲストさんも今言ってたバンドがライブハウスのつながりで呼んだらしい。バンド友達とか作りてぇー(笑)インディーズデビューも決まってるというパンクバンドらしく、すげぇノリノリで楽しませてもらいました。MCがめちゃくちゃ上手いと思った。ボーカルさんMCで喋ってることマジかっけぇし。俺もあんぐらい喋れるようになりたいなぁ(夢)演奏中のパフォーマンスも派手でめちゃくちゃカッコよかったね。お約束で手を上げて叫んで、思いっきり楽しみました。最高の時間でした。
中夜祭ではクイズ、恋人探しアンケート、抽選会があって、クイズと抽選会は縁がなかったのでハショる(何)恋人探しアンケートは、俺の名前が間違えられてたことと、一緒に来てた女友達とばっちり当たったことのダブルインパクト(大爆笑)何の罰ゲですかこれ?とりあえずこの2日間で一番のネタでした(爆笑)
祭りが終わってから友達と奈良に行ってしょぼい銭湯に入り、飯食ってカラオケでオール敢行。2部屋に分けて入ったんだけど、最初の部屋割りで俺は死ぬと思いました(真顔)全員がバンプ好きでとにかくバンプを入れまくり、一曲目からロケットスタートでその勢いを持続し続け、3曲ぐらいで喉やばかったです(爆笑)他にもエルレ、ジャンヌ、ラップなどをメドレーで歌いました。マジ頑張ったと思うよあれは(遠い目)各々部屋を交代したり集まったり、結局半分ぐらいは朝4時半まできっちり歌いました。当然喉は死んでました。
2日目はファミレスで10時までダラダラし、友達に拉致られて新大阪まで一緒に知り合いを迎えに行き、2時ごろに高専に到着。既に見たかったプログラムは終わってたのでのんびりとすごしました。結局やることもないので何人かで集まって4時半頃学校を出る。西友のマクドでしばらくおしゃべり、6時半に駅で友達を見送り、解散。これにて終了。
2日目にプログラム見れなかったのはちょい心残りですが、拉致もまぁおもろかったので良しとしましょう(爆笑)とにかく中身の濃い2日間でした。忘れることはないでしょう、この2日間は(爆笑)
ふぅ、結構長文なっちまった。では、布団が恋しいのでこの辺で(即寝)
2006/11/04(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高専祭
さて、いよいよ明日に迫った高専祭。多分他の学校に比べりゃしょぼいこと間違いない高専祭(爆笑)それでも楽しまなきゃ損なので楽しみます。アウトライブ楽しみだのぅ(ほのぼの)
明日は高専祭の後、友達何人か集まってオールを敢行する予定。むしろそっちのが楽しみなのは間違いない。久々に会う友達もいるし、思う存分ハジけたいと思います。その次の日はオールの後おそらく直で高専祭2日目に向かうと思われるので、多分つかほぼ確実に明日は日記書けねぇな。直だと着替えれねぇからそこが悩みどころ。インナーだけでも着替え持っていっとこうと思います。高専祭は2日目のが面白いと思われるので、マジハードスケジュールだなこりゃ。まぁ一年に一度の行事、死ぬ気で楽しまなきゃな。その代わり5日は片付けと多分部活でその後死んだように眠りたいと思います(何)
では、明日を楽しみに待ちましょうか。
2006/11/02(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンド
俺の日記は時間をいつも調節してると考えてください(現在夜中2時前/爆笑)

今俺の学校、もとい俺の学年はバンドブームだ。(何)今俺が知ってるだけで俺らのバンド以外で3組知っている。最近元野球部が集まってもう一つバンドが出来る可能性もあるらしい。まぁ要するにかなりの競争率というわけですが。
今んとこポジション的には俺らのバンドは一番下と言っていい。最近ドラムがやっと決まり、活動できるようになったところだし。他のバンドの状況とかを耳にして焦らないわけではない。でもメンバー皆やる気はばっちりあるので、今のポジションなんて気にすることはない。いつか周りを驚かせられるように、日々精進するのみ。俺は詩を、他のメンバーは技術を。勿論俺も技術を磨くことを忘れてはならないけれど、ボーカルとして詩を書くことは最重要だと思っている。俺が歌いたいことを俺は歌いたいと思うから。頭ん中にある曲をどう皆に伝えればいいのかは全然わからないけど、もしメンバー皆で作った曲であるならばイメージと違っても全くかまわない。そうやって出来たものはまさに「俺らの曲」だから、むしろ俺はそっちが出来ればいいとも思ってる。まぁそれこそが難しいんだけどね。コピーすら出来てないのにこんなん言うのもおかしな話ですが(笑)まずはコピーだな、うん。
やるべきことはわかってる。何も迷うことはない。
2006/11/01(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
