--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いっそ何も考えなくていいぐらい忙しかったらいいのにね。
雨が降ってて寒いです、降ってなくても寒いです。急に寒くなりすぎてもうダウンが欠かせません。
もうすぐ12月ですね。時間が経つのは早いもんです。もうすぐ年も明けて、卒業すれば社会人になっちゃうんだなぁ。なんだかんだで自由に動ける期間もあと少し。仕事が始まればそれはそれで別の楽しいこともあるだろうし、やりたいことも出来てくるだろうから、楽しみでもあるんだけど、今より時間が過ぎるのが早くなるんだろうし今しか出来ないことをやらなくちゃ。仕事始まったら毎日めんどくせぇって言ってる自分が容易に想像できるけどね!
まぁ、何にせよ研究ちゃんとやって卒業できるように頑張らないとね、うん。全然進んでないんだ、軽く鬱なんだ。やる気なくて進んでないってわけでもないから余計焦るんだ。更に中間テストも重なってげんなり、何でテストやるんだよこの時期に・・・。12月は師走、クリスマスやら年越しやらあるけど、忙しくなりそうですっつか忙しく生きないといけないですね。がんばります。
ここしか愚痴る場所がないからちょっとだけ愚痴るよ。
結構な時間経ってるしそろそろ大丈夫かなって思ってたんだけど、未だに嫉妬とかするもんなんだね。まだ忘れられないんだなぁ、というか忘れた日なんて一日たりともなかった気もする。そろそろ抜け出したいんだけどなぁ、どうすりゃいいのかわからん。いい加減夢見気分から覚めろってな、でもまぁ正直な気持ちなんだろうからどうしようもないのかな。正直辛い、もっと自然にいられるようになりたい。
あと最近楽しいことがない。いやこの時期にそんなもん求めてちゃいけないんだけど。学校行っても誰かと遊ぶこともなく、適当に授業受けて研究室で過ごして帰るだけ。いやマジで俺友達いないんじゃね?って自分で自分が心配になるよ(笑)こんなん気にするって寂しいのかなぁ。
楽しそうに過ごしてるのは喜ばしいし安心するけど、ちょっと羨ましくて妬ましいかな。いつか俺のこと忘れちゃうんじゃないかってぐらい不安にもなる。馬鹿だなぁほんと。そんな風に考えるたび、俺には君しかいなかったんだって考えちゃう。もっと前にそんな風に感じてればよかったのに、いつだって大切なことは失ってから気づくものですね。
2008/11/27(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

はじめまして
なんか忙しそうで大変そうだけど頑張ってください(>д<)/~
大切なものは失ってもまた見つければいいんですよ(^_^)
ブログ読みごたえあって面白いです☆

もっと更新してください~
また読みにきますね♪
by: ジャスミン * 2008/12/02 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/109-7575be9f
前のページ ホームに戻る  次のページ
